ワールド・ヘルス・デー2022(4月7日)に参加します

(一社)日本水素力検定協会は、4月7日(木)に開催されるオンラインイベント、『ワールド・ヘルス・デー2022』の「真の健康に関する学びと実践の機会を提供する」という主旨に賛同し参加します。

本イベントでは人生100年時代の健康な会社経営、組織運営などについてのプロフェッショナルの講演や健康に役立つ情報やプレゼンなどが並んでいますが、当協会が出演するのはこの中の「健康EXPO展示会」(C STAGE)です。
メインテーマは「食と健康」で、住まいづくりのプロ、玄米食のプロ、フードアクティビスト等に続いて「水素カレッジ・水素力検定」の紹介を阪代表理事と事務局・安達が行います。
また、当日はゲストとして、悪性のガンでも病院の治療に頼らない事を決め、自ら得た水素等の情報を基に実践して治癒した“がんサバイバー”浅井しんやさんもお招きする予定です。お楽しみに!
ぜひ参加されて色々な講演や他のブースも覗いて見てください。

なお、参加無料ですがチケットが必要なので事前にお求めください。
>>チケットの入手はこちら

当日、Zoomでお会いできるのをお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA